人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お医者さん


ぼくセシル▼=^Å^=▼ 

今日も行ってきました・・・お医者さんへ
あんまし好きではないんだけど、仕方がないから黙ってついて行った

背中のブツブツの結果と
伸びた歯を切りに行くのだと思ってた

そしたら、耳をこちょこちょさせられて
ビックリして思いっきり暴れまくってしまった
それならそれで、言ってもらわないと・・・・

ボクがこの前から耳を振ってばかりいたので
チョビちゃん(人間の方)は心配していたみたい
それにボクがくしゃみをしていたのも気になったみたい

背中のブツブツ
耳の中が少しただれてる
くしゃみと鼻水も出ている

お医者さんの診断結果は
もともと生まれつき抵抗力が少なくて、色んなところが弱いみたい
身体は元気って太鼓判押してもらったけど・・・・
お薬をもらって帰ってきました

飲み薬2種類
耳の中に塗る薬1種類

診察代とお薬代で、チョビちゃん(人間の方)は相当ショックを受けてたみたい

ボク今日はとっても怒ってる
歯は切られるは、耳の中はいじくられるはで、、、帰ってから怒り爆発で
チョビちゃんとはしばし絶交してしまった

でもね。お薬とっても美味しくて
ペロペロといっぱい飲んでしまった
あんなに美味しいのなら、もういっぺんくらいお医者さんに言ってもいいかな?

チョビちゃんはお医者代が~~!って嘆き悲しんでるけど
ボクはし~らない!っと

でも耳に塗るお薬はやっぱり嫌い!!
by chobi-cecil | 2004-07-27 23:15 | セシル(うさぎ)
<< わたし。σ(o^v^o)ちょびたん 私…タイガーチェリー!! ち... >>